FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず…

無事に帰国しました!
今は寮から祖母の買ってくれた携帯から更新です。
見に来てくださってくださってる方には申し訳ないですが、
今後、更新は止まります。
・・・気まぐれを起こさない限り。
と、言いましても、戻ってくる確率は100%なんで、
暇な時にでも見に来てくださいね♪
スポンサーサイト

I will fly!!

今、月曜日の夕方です。
準備がやっと終わり、明日の朝には日本に飛びます。
水曜日の夜には入寮、で、予備校通いが始まり、暇が完全になくなります。
今日もこれ書くのが限界です…。ネカフェとかから更新できたらいいなぁ…

広告とかは出したくないなぁ…

theme : 雑記
genre : その他

お知らせ

えっと、管理人からのお知らせです。
今後色々と忙しくなるため、PCに向かう時間が全然取れそうにありません。
帰国して入寮する予定で、ネット環境とかもなさそうなので、ssの更新はしばらくありません。
チェスの拍手押してくださった方には申し訳ないんですけど。
出来れば、6月中に何とかしますので。ほんとにゴメンなさいm(_ _)m

追記に拍手返信。

more...

theme : 雑記
genre : その他

ss[久しぶりの休日(後)]

ネットで見たニュース、水樹奈々さんウィークリー1位だそうで、おめでとうございます!
や~、前半は何事も無く片付きましたが後半はupするのが恥ずかしいw
帰国準備に受験勉強と忙しかった上に気に入らない部分の書き直しをしてたため、upするのが遅れてしまいました。スイマセン。
前回の続きです。追記よりssです。
白字の部分は大したことはないですが若干の性的表現があります。苦手な方は回避してください。

more...

theme : 同人小説
genre : 小説・文学

ss[久しぶりの休日(前)]

さて、今日は月曜なので宣言通りに更新します!
なんか怖いですが…
途中まではたぶん普通、後は…うん、期待しないでください。
追記からssです。
今回は大丈夫ですけど、これの続きには若干性的な内容が含まれます。注意してください。

more...

theme : 同人小説
genre : 小説・文学

卒業式

今、終わって帰ってきたところです。
肩凝るし、話は面白くないしで疲れました(はぁ
ssの更新は月曜にします。日本時刻の火曜です。
来週は何もないので、親に勉強してろと言われない限り毎日更新します。
そして5000hitです。ありがとうございます。
踏み逃げも可ですけど、リクくだされば喜んで書きます。

マジ…なのか!?

1日あたりカウンターが30~40ぐらいしか回ってないから、
10なんていかないだろうと思ってたら、まさかの突破。
これは予想外です。でも、初めてのエロがあの続きっていうのはちょっと抵抗があるんで、
今、別に書いてるssを上げてからにします。許してね♪(←ゴメンなさいorz

theme : 雑記
genre : その他

ss[chess(後)]

最近、卒業直前で忙しくてss書く時間がまるでありませんでした。
こんなの大した言い訳にはなりませんがorz
追記からssです。

more...

theme : 同人小説
genre : 小説・文学

ss[chess(中2)]

更新が遅れたのにまだ終わらないorz
なんてこったです。ここで話すことはあまりないので、
とりあえず追記よりssです。

more...

theme : 同人小説
genre : 小説・文学

プロフィール

てぃーなっくす

Author:てぃーなっくす




てぃーなっくすと申します。
このブログには自分の日記を書いたり、たまに百合的なssを書いたりしようと思ってます。最近はリリカルなのはとアイマスにはまってるんで、主にそれの二次創作をするつもりです。苦手な方はバックで、興味ある人は期待せずに見てください。よそのサイト様ではt-naxとアルファベットを使っていたりもしますが、HNにこだわりは全く無いですw
このサイトはリンクフリーです。万が一にも気に入った方がいたらご自由にどうぞ。御用の方はコメント、拍手、またはtnax.loveinlyrical☆gmail.com
(☆は@にしてください)まで気軽にメールしてください。

それとtwitter始めてみました。
http://twitter.com/tnax1128
↑で下らないことを呟くことになると思います。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。