FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ss小ネタ[wet]

よし、更新します!
追記より、ちょっと(?)ドジなフェイトさん。イメージは16,7歳ぐらいです。
―4月某日

「ただいま」
「おかえり」
“チュッ”帰ってきてすぐに軽く口付けを交わす。
「フェイトちゃん、お疲れ様。お仕事どうだった?」
「今日は書類の整理とか事務仕事だけだったから、そんなに疲れてないよ。最近は長期任務とか捜査の依頼も入ってこないし」
「そっか。夕飯の支度まであと少しかかりそうだから、先にお風呂に入ってきたら?」
「うん、じゃあそうさせてもらおうかな」
 こうして、なのはが出迎えてくれる場所に帰ってこれるのはやっぱり嬉しいな。最近はずっとこんな感じだけど、忙しい時は帰ってこれない時が多いから、こういう時間は大切にしないと。
制服をハンガーに掛け、下着などを用意して浴室に向かう。…洗面所で服を脱いで入浴を始める。
春先とはいえ、夜や朝はまだ少し肌寒い。だから体をきっちり暖めて、上がった後はよく乾かさないといけない。とりあえず、髪や体を洗い浴槽に浸かった。



お風呂場か水音が聞こえる。フェイトちゃんがお風呂に入ったみたい。…フェイトちゃんがお風呂から上がる前に夕飯の支度を済ませないと。それにしても最近は私もそんなに忙しくないし、フェイトちゃんも夜遅くならないうちに帰ってこれるので、ほぼ毎日一緒に晩ご飯を食べたり一緒に寝たりすることが出来ている。やっぱり、フェイトちゃんと一緒だと自分の作ったご飯でもよりおいしく感じるし、たまにフェイトちゃんが作ってくれる料理なんて、もう最高だし。まぁ、それは今は置いといて、とりあえず料理は完成!
“ガチャッ”
うん、フェイトちゃんの方も上がったみたい。早く盛り付けを終わらせちゃおうっと。

―2,3分後
「ふぅ、なのは~。今日は何作ったの?」
「あ、フェイトちゃん。今日は…ね…」
フェイトちゃんに呼ばれて振り返って、絶句。
「??どうしたの?なのは」
フェイトちゃん、、、本気で言ってるの?
「フェイトちゃん、体ビショビショだよ!どうしたの!?」
「え?あれ!?なんで……?あ、髪をしっかり拭くのに集中しすぎて、体拭くの忘れた…」
「ええ~!?いくらなんでもそれは、ちょっと…」
「…どうしよう?」
「う~ん」
私は考えながらお風呂上りでどこか色っぽいフェイトちゃんをじっと眺める。
パジャマが濡れた体に貼り付いてスゴいことになっちゃてるの。あぁ、フェイトちゃんってばブラ着けてないから、見えちゃってるよぉ。フェイトちゃんはドジった恥ずかしさからかオロオロしている。涙目になってるフェイトちゃんは物凄く可愛い!…だんだん我慢が出来なくなってきたの。え~っと、今日のメニューは後で温め直して食べれるから……夕食のメニュー変更なの。
「なのは?」
なかなか返答しない私に声を掛けてきた。
「ねぇ、フェイトちゃん」
「なに?なのh…」
「フェイトちゃんの体を引き寄せて口付ける。短い時間だけど、いきなりだったからか、不意をつかれた感じになったフェイトちゃんは息をあがらせてこっちを見ている。
「はぁ、はぁ…。なのは、急にキスしないでよぅ。ビックリしちゃったよ……!?なのは、なんか目が怖いよ?」
「あのね、フェイトちゃん」
「うん…」
「濡れてたから体が冷えちゃうと思うんだ」
「そ、そうだね」
「だから、なのはが温めてあげるよ」
「い、いや、いいよ。後でお風呂に入り直すk…ひゃん!」
「…………」
「そ、それにせっかくなのはが作ってくれた料理が冷めちゃうよ」
「ん~っと、フェイトちゃん。熱い物は熱いうちに食べろって言うじゃない?」
「う、うん。そうだよ、だかr」
「だから、なのはがフェイトちゃんを温かいうちに食べてあげるね♪いただきます♪」
「え、ダメだよ、なのは~~」







一応終わりです。

実はこの体を拭き忘れるというドジ。
実際に私がやりました(爆
私がやっても「お前ばっかだな~」って言われて終わりなんですけど、
フェイトさんにやってもらえば可愛いだろうと思い書いてみましたところ、
なのはさんが壊れちゃいましたwあ、続きは書けませんからw
ほら、私一応高校生(笑)ですし。それでは、また。
スポンサーサイト

theme : 同人小説
genre : 小説・文学

comment

Secret

けしからん!!!

 まったく、けしからんですよ!!! もう、Good Job♪(ちょ
 いやぁ、「フェイトさん天然受け同盟」の発足人としては、もうこれ以上ないというほどの素敵な内容でした(鼻血
 ゆえに、次回からこういう感じになったら、なのはさんに「「お仕置き」なの」と言わせてみませんか(マテ
 むしろ、言ってほしい気分です(サムズアップ
 それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

No title

そりゃ、そんな格好のフェイトさんが出てきたら頂くに決まってますよね!
何この天然さん……(*´Д`)+゚・。: ブハッ
その後のプレ(ry……が私の脳内に浮かびましたが(笑)それはてぃーなっくすさんが無事18を迎えた時にでも書いて下されば結構ですwお待ちしております(´ω`)
いやもうホントGJ、でした!
しかし実話ですか。という事は、フェイトさんに萌えた=てぃーなっくすさんに萌えた、という事でFAなのでしょうか(´∀`*)w

Re: けしからん!!!

>魔ぎゅなむ様
GJコメありがとうございます!
「お仕置き」ですか!?やってもいいんですかねぇ?
「フェイトさん天然受け同盟」ですか…。
素晴らしいですね。近いうちに参加させて貰いますw

Re: No title

>かなた様
私、一応18なんですよ(^_^;
でも、高校生なんで、自粛しようかなぁっとw(卒業した瞬間にやらかす気がしますがw
実話といっても私は服を着る直前に気付きました。
フェイトさんには私以上にドジになって貰いましたwその方が面白いのでw
ですので、フェイトさんにのみ萌えててください(笑)
プロフィール

てぃーなっくす

Author:てぃーなっくす




てぃーなっくすと申します。
このブログには自分の日記を書いたり、たまに百合的なssを書いたりしようと思ってます。最近はリリカルなのはとアイマスにはまってるんで、主にそれの二次創作をするつもりです。苦手な方はバックで、興味ある人は期待せずに見てください。よそのサイト様ではt-naxとアルファベットを使っていたりもしますが、HNにこだわりは全く無いですw
このサイトはリンクフリーです。万が一にも気に入った方がいたらご自由にどうぞ。御用の方はコメント、拍手、またはtnax.loveinlyrical☆gmail.com
(☆は@にしてください)まで気軽にメールしてください。

それとtwitter始めてみました。
http://twitter.com/tnax1128
↑で下らないことを呟くことになると思います。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。