FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ss[chess(ex)]

よっしゃー!!ss更新です!
タイトル通りにアレの続きですよ~
拍手してくださった方々、お待たせしてしまってすいませんでしたm(_ _)m
もう、忘れてるかもしれないですけどやります!!


これ、6月にあげる予定だったんですけどね(^_^;

もちろん、性的な表現が含まれてますので、苦手な人は注意して下さい

待っていてくださった方々は追記からどうぞ!!
「じゃあ、どうすればいいかな?なのは」
さて、半分…いや9割近くは嘘なんだけど、フェイトちゃんはすっかり信じちゃったの。まぁ、素直で優しいのが良いところなんだけど…これだと悪い人に騙されちゃわないか心配になっちゃうよ。でも、執務官なんだし、私だからって思えば大丈夫かな。
「もう、準備はできてるから、最初は自分の思ったとおりにやってみて」
「え、ええ!?なのはぁ、そんなこと言われても…」
「大丈夫♪チェスの駒を私の指だと思えば簡単だよ」
「う、うん。わかったよ。やってみるね…//」
どうすればいいかなんて、私にだってわからないけど…このままいけば、フェイトちゃんが面白いことをしてくれそうだし、とりあえず見てようっと。
「じゃ、じゃあ、始めるね…//」
「うん」
そう言ってフェイトちゃんはキングの駒を手にとって先の部分を口に含んだ。
「む、ん、ちゅ、れろ、んふぅ」
水音を立てながら必死に駒にしゃぶりつく、フェイトちゃん。だんだんと白い肌に赤みが差してきている。ちょっと一生懸命になりすぎかも。それとも…興奮してきてるのかな?息が荒くなってるし、声に艶が混じってきてるような……
「ん……」
なんでこんな色っぽい声を出すんだろう?ちょっと…耐えられなくなってきたかもしれないなぁ……
「んぐ、こんな感じでどうかな?なのは。……なのは?」
「う~ん、いい感じだけど、ねぇ、フェイトちゃん」
「なに?なのは」
「口でだけじゃなくて、体全身を使ってやらなきゃだよ?」
「全身を?どんな風にすればいいのかな?」
「何のために裸になってもらったと思ってるの?服を脱いでもらったのはこうするためなの♪」
そう言って私はフェイトちゃんの秘所に指を当てる。
「ひゃあ!だ、ダメだよ、なのは!」
「なんで?それにフェイトちゃん。チェスの駒を舐めてただけなのに、ココ…湿ってるよ?」
「そ、それは……」
「それにコッチも硬くなってきてるみたいだし。フェイトちゃんはホントにイヤらしいね♪」
「ち、違うよ。そ、そんなことな…あぁ!」
硬くなってきた頂を軽くはじくと、フェイトちゃんの口から嬌声が上がる。
「なんで濡れちゃってるのか教えて?ね?」
語尾を少し強め、一度手を止めて返答を待つ。
「えと、その、それは……」
「どうしたの?フェイトちゃん。言えないようなことなの?」
なかなか理由を言わないフェイトちゃんに仕方がないので声をかけて、優しく撫でてみる。
「あの、ね、なのはの指だと思い込んで、なのはにしてるようにしてたらその……//」
「興奮しちゃった?」
「う、うん…///」
「ふぅん、そっか。じゃあ、特訓でそんな風にしちゃうフェイトちゃんはとってもイヤらしい娘だね♪」
「そ、そんな、ち、ちがうよなの…はぁ!?」
「何が違うの?ココも硬くしちゃってるし、こっちも濡れてるし、今フェイトちゃんってばとってもえっちな顔 になってるよ?」
頂と割れ目を同時に撫でて、フェイトちゃんを更に言葉で責める。流石にやりすぎかな?もう、フェイトちゃんがかわいいから、ついやり過ぎちゃうの。でも、もう少しぐらいなら……あれ?
「フェイトちゃん?」
何も反応がないから、顔を近づけると、フェイトちゃんは泣き出してしまっていた……





あとがき
で、つづく、みたいなw

ホントにごめんなさい!久しぶりだからなかなか筆が進まない上に、書いてるうちに別方向に行っちゃって終わらなくなっちゃいましたm(_ _)m
ブランク明けってことで大目に見てね♪てへっ☆(←SLB
スポンサーサイト

theme : 同人小説
genre : 小説・文学

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かなた様
うわぁ!待ってください!
私は鬼畜なものを書くつもりなんて一欠けらもないのですよ(>_<)
すいもうさんのなのは様は好きですが、私の書くなのはさんは優しくしたいのです。
…なんでこうなるんだろう?

あれ?これはあの話の続きという体で書いているつもりなんですが……
そう見えないってことは実力不足ですね、精進します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てぃーなっくす

Author:てぃーなっくす




てぃーなっくすと申します。
このブログには自分の日記を書いたり、たまに百合的なssを書いたりしようと思ってます。最近はリリカルなのはとアイマスにはまってるんで、主にそれの二次創作をするつもりです。苦手な方はバックで、興味ある人は期待せずに見てください。よそのサイト様ではt-naxとアルファベットを使っていたりもしますが、HNにこだわりは全く無いですw
このサイトはリンクフリーです。万が一にも気に入った方がいたらご自由にどうぞ。御用の方はコメント、拍手、またはtnax.loveinlyrical☆gmail.com
(☆は@にしてください)まで気軽にメールしてください。

それとtwitter始めてみました。
http://twitter.com/tnax1128
↑で下らないことを呟くことになると思います。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。