スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースター休暇

はい。タイトルの通り、明日から4日間、休みです!
文章書きまくろうかなぁっと思っていてたんですけど、
家族旅行に行くことになってしまいました(泣)
まぁ、私も行きたかった所だから別に良いですけれどw
そんな感じなので、今日、前回の続きのpart1を置いておきます。
part2は休み明けにupします。

それでは、追記から
雛祭り(終1)


―20分後

「なのはぁ~。なんか暑いよぉ~」
「え?う~ん、甘酒飲んで体が温まったんじゃないかな」
「そうなのかなぁ?初めて飲んだからよくわかんないや」
「というか、フェイトちゃん、顔真っ赤なんだけど…大丈夫?」
「もちろん。なのは~。あまざけとって~」
「まさか、フェイトちゃん酔ってる?」
「そんなことないよ~。ゴクゴクゴク…」
「ちょ!?フェイトちゃん!?」
「ん?なに~?」
「これ以上飲まないほうがいいと思うよ…?」
「どうして~。なのは、わたしのこときらいなの?」
「いや、フェイトちゃんのことは大好きだけど、そういう問題じゃなくて…!?」
「わぁ、うれしいよ~、なのは。わたしもだいすき~」
「フェイトちゃん、危ないよ。急に抱きつかないでよ~」
「だめ…?」
「いや、ダメじゃないよ!むしろ嬉しいよ!」
「そう、ならいいよね♪」
「フェイトちゃん、落ち着いて、ほら甘酒注いであげるから」
「やったぁ~。まだのんでもいいんだね!」
「うん、いいよ。(なんか呂律も回ってないし、妙に子供っぽいし、フェイトちゃん確実に酔ってるよなぁ。でもいつもと違うフェイトちゃんはスゴく新鮮で可愛いなぁ)」
「ねぇ、なのは」
「どうしたの?フェイトちゃん」
「あのね、わたしね~。なのはのことが、すっごくすきだよ~」
「えっ、私も、その、大好きだよ…////」
「それでねー、いつもだきしめたりしたいなーっておもってたり、じつはちゅーとかしてみたいとかおもってるんだよ~」
「ええ!?」
「なのははどう?」
「えっと、その、あの…///」
「ちゅーしてもいい?」
「……(どうしよう、私もフェイトちゃんのこと大好きだけど、酔った勢いとかって良くないって思うし、でも、うちに誰もいないし、これってチャンスだよね…。よーし。)フェイトちゃん…あれ?」
「スースー」
「もしかして眠ってる?フェイトちゃん、フェイトちゃーん。…ダメだ。とりあえずベッドに運ばないと…、レイジングハート、手伝って」
『All Right』
「もう、フェイトちゃんってば、人をこれだけドキドキさせておいて寝ちゃうなんてひどいよ。ま、いいや。フェイトちゃんも私のことが好きだってわかったし。あ、そうだ…『チュッ』唇じゃなければいいよね///…起きた時の反応が楽しみだなぁ。自分が言ったこととか覚えてるのかなぁ。覚えてたらきっと顔真っ赤にして恥ずかしがるんだろうなぁ。もし覚えてなかったら、私が大げさにフェイトちゃんに教えちゃおうっと。途中で止めた罰ぐらい受けてもらわないとね!」
 
終わり



こんな感じです。私が書くssなんてw
part2も似たような感じです。一応別ver.ですけど。
スポンサーサイト

theme : 同人小説
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

てぃーなっくす

Author:てぃーなっくす




てぃーなっくすと申します。
このブログには自分の日記を書いたり、たまに百合的なssを書いたりしようと思ってます。最近はリリカルなのはとアイマスにはまってるんで、主にそれの二次創作をするつもりです。苦手な方はバックで、興味ある人は期待せずに見てください。よそのサイト様ではt-naxとアルファベットを使っていたりもしますが、HNにこだわりは全く無いですw
このサイトはリンクフリーです。万が一にも気に入った方がいたらご自由にどうぞ。御用の方はコメント、拍手、またはtnax.loveinlyrical☆gmail.com
(☆は@にしてください)まで気軽にメールしてください。

それとtwitter始めてみました。
http://twitter.com/tnax1128
↑で下らないことを呟くことになると思います。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。